3/14 合格と引き換えにブログの題材が消えた

こんにちは。有難いことに東京大学文科三類に合格しました。マジで受かってるとは思わなかった......のですが、逆に受かってるだろと思ってた人が落ちてて傷心もしています。受験の恐ろしさを知りました......。

今日はごくごく短い話です。

 

・ブログの題材に困っている

ブログの題材が思いつきません!

以前は心の混沌から自然と題材が生まれてきたと言いますか、それ故に内容もかなり混沌としている(読みづらい)ものになってたと思うのですが、いざ合格してみると心の悩みがまぁ一切無い!自己肯定感も恐らく今までの18年の人生で最大と言っていいでしょう。スプラトゥーンをやっても無意識にオラついてキルされてしまうので自制を心がけていますが。

そうなると題材は自然とは生まれなくなるんですね。しかし僕はこのブログをコンスタントに続けていきたいと思っていますし、僕の稚拙な文章力を鍛えるには日常的に文章を書き続けるほか無いでしょうからどうにか題材を見つけなければなりません。

というわけで、3月も半分を過ぎようとしているのでいい加減ここまでの自堕落な生活はある程度改善して、ゲーム以外の文化的活動をドンドン増やしていきたい所存です。手始めに九州国立博物館へと向かっています。

 

とまぁ、軽い宣言のようなものです。三日坊主をしないことを第一目標にしたい。

そういうつもりですので何卒よろしくお願いします。